昨日は職場の同僚が

昨日は職場の同僚が新年会をしてくれて、たらふく焼き肉を食べたんです!!!。

毎年これくらい楽しかったらいいな。
http://www.thrednedlestrete.com/

今日は休日!。

好きなことをする日です。

朝早く起きてふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして…。

安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。



なんだかんだでいい一日でした!。

先週の水曜にUSJに行きました。

もういい加減あまり出かけたくないなと思うようになってきました(^^)笑。

去年はおみやげを買うタイミングを見失ってしまったんで、近々事前チェックしたお店でこれでもか!というくらいお土産を買いたいです( ・ω・)。

それからめったに来れないからもう4年もつかったボロボロのスマホケースをイマドキのに変えて、ずっと欲しかったジャケットを購入して、よく行くレストランにも行くことができて、ものすごい楽しく過ごせた休日になったと改めて思います!。