長谷川だけどジャーマン・シェパード・ドッグ

先々週の月曜日に東京ディズニーランドに行きました。もういい加減外出が憂うつな歳になってきましたm(__)m笑
今年は大好きな買い物ができなかったんで、時間がとれた時に行きたいと思っていたお店で予算いっぱいまでお土産を買いまくる予定です(о´∀`о)ノ
ちなみに次はいつ来れるかわからないので長期で使っているボロボロのスマホケースをイマドキのものに変えて、あったかそうなダウンジャケットを購入して、よく行くバルにも行って、
去年以上に色々出来た休日になったと思っています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が飲み会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べたんです(笑)
日常がこんなに楽しい日々だったらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べてまた寝ました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。